スポンサーサイト

ささみの竜田揚げ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はなはな★

えーーー!!はなはなにはそんなテーマなくていいよっ!
むしろもっと太りなさい!!!

体重ね。。。ワタシ的にはいろいろやってきた中で
一生できないことはやらないってのがあるの。。。

その点今回のダイエット方法は、続けようと思えば続けられるから、
頑張ろうとおもう~♪

でも、ご飯とかは行こうね❤

Comment by: あき  | 2011年 04月22日 | 編集

ko*haruさん★

作らせていただきました~!!

すっごいおいしかったです♪
しんなりしてなかったので、食べてるうちにキャベツが開いてきちゃうという
大惨事でしたが、おいしかったので満足でした~♪

ダイエッターですよー!!しかも万年ダイエッターですww

着やせしてるんですよ。。だから脱いだらぶよぶよなんです(笑)
今回ばかりは本気です!!痩せます!!!

ささみの竜田揚げ、おいしいですよね~♪
ささみ嫌いなんですね。残念。
ささみっていろいろ使えて便利なのに~!

Comment by: あき  | 2011年 04月22日 | 編集

mikittyちゃん★

そうなんだよね!

最初はお腹すく~って思ってたけど、慣れてきたら全然大丈夫みたい!
今、始めて2週間だけど、慣れてきたよ~♪

そうなの!!高カロリーのものばっかり食べてるわけじゃないのに
痩せてないの~!

女性はみんなそうだよね!いつも痩せたいって言ってる(笑)
でも今回は頑張りますー!!

Comment by: あき  | 2011年 04月22日 | 編集

田中くん★

うん。。。頑張る!!

今回の私の決意はかたいよ!!!

Comment by: あき  | 2011年 04月22日 | 編集

ゆーちゃん★

ささみはおいしいよね~♪ヘルシーだし!!

退室あると思う~!!
バカ食いしてないのにこの体系・・・って思うもん。
逆に私より食べるのに細い人とかね~。

かわいいって言ってもらったからちょっと気分上がったー!ありがと!

Comment by: あき  | 2011年 04月22日 | 編集

No title

ダイエット・・・・それは、永遠のテーマだよねっ。
最近思うんだけど、30代になってから
体重を落とすのが難しくなってきたように思うなっ。

前は、食べ過ぎて少し太っても、
次の日の食事量減らしたら、すぐ落ちたんだけど(+o+)
最近は、なかなか落ちないわっ!!!!

Comment by: はなはな  | 2011年 04月22日 | 編集

No title

(*´艸`*) 作ってくれてありがと~!!
キャベツ、しんなりしてなくても食感があっていいかも。
意外とボリュームあるでしょ。
美味しく食べてもらえてよかったです♪

それより、あきさんがダイエッターだなんて。
以前、ちらみした写真からすると必要なさそうなのになぁ。
私は、すぐ太ももにくるからやになっちゃう(T_T)

ささみの竜田揚げもいいね。
オットがぱさつくから嫌いって言ってあまり買わないんだけど。
でも竜田揚げにすれば美味しく食べれそうだね♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 04月21日 | 編集

No title

6時半までにって(;一_一)
おなか空くヨ…

あきチャントコのごはんいつもヘルシーな
食事ばっかりやけどね~
何カロリーとか計算してるし~
それでもダメなのねぇ…
って私もダイエットしないといけないケド!
って年中言いながらおやつ食べてる(*≧m≦*)ププッ

Comment by: mikitty  | 2011年 04月21日 | 編集

No title

ダイエット・・。

共に頑張りましょう!!

Comment by: 洋志  | 2011年 04月21日 | 編集

No title

とりのしゃしゃみ、しゅきでしゅv-16ww

おなかのお肉は…体質もあるのかなe-263
自分もどっちかったらお肉つきやすいほうかもしれにゃいv-283

あきちゃんかわいいんだから、へこまないでーv-344

Comment by: ゆーちゃん  | 2011年 04月20日 | 編集
