スポンサーサイト

根菜と鶏肉の煮物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大地くん★

そうなんだー!!
めっちゃ飲みたいな~♪

私が行くまで取っといてね!

Comment by: あき  | 2011年 04月15日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そうなのー!野球観戦大好きなの★

応援歌とか歌ったり、メガホン叩いたりしてるから
ストレス発散にもなるよー!!

すっごく楽しいの♪
選手も大好きだしね~❤

ふき、私もおいしくて大好きー!!
油いためとかも、いいよねっ^^

Comment by: あき  | 2011年 04月15日 | 編集

梅ばち邸さん★

煮物はいろいろ入ってるのが好きなんですが、
いろいろを少量入れるのの分量がわかんなくて、結局作りすぎてしまいます(笑)

ほうれん草にマヨは、結構会います♪
しょうゆとマヨって組み合わせが結構合うんですよ!

コマイを食べる時に、しょうゆとマヨネーズで食べてたので、
あんがい違和感なく食べてました!

Comment by: あき  | 2011年 04月15日 | 編集

No title

あまおうの果実味たっぷりで
おいしいですよ!!

Comment by: 大地  | 2011年 04月15日 | 編集

No title

おはよー☆

野球の応援にいったりするんだねー(●^o^●)
わたしは行ったことないけど、やっぱり見に行くと
雰囲気とかで盛り上がりそう♪
ストレス発散にもなりそうでいいな(●´艸`)


具だくさんの煮ものおいしそう❤
ふきって大好きだよー!!

和食っていいね♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月15日 | 編集

No title

こんばんは♪

煮物とっても美味しそうです。。
いろんなお野菜が入ってて
私の大好きなお料理。。

ホウレン草にマヨ。。斬新です。。
サラダ感覚かな?
おいしそうぅ~。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 04月14日 | 編集
