スポンサーサイト

生パスタ専門店 Le Varo

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

そうですよね~!

結婚したらなかなかいけないと思って、
行きまくってます(笑)

バジルソース、絶対おいしいですよねー!!
ソースも、クリーム系とかトマト系とか、白ワイン系とかいろいろあって
ほんっと迷っちゃいました~!!

Comment by: あき  | 2011年 04月14日 | 編集

くっきーちゃん★

そうそう!!
バーニャカウダは、野菜本来の味も楽しめるし大好きなんだぁー❤

えー!!北海道旅行の参考にしてくれるのっ!?
うれしいです!!!

来るときは連絡くださればご案内しますよ~!!
はっ!!
でも私のblogっていわゆる北海道らしいもの、あんまりUPしてない!

今後は海の幸もUPしていきます(笑)

Comment by: あき  | 2011年 04月14日 | 編集

mikittyちゃん★

私も角麺って初めて聞いたよ~!!

細麺がちょっと太くなった感じかな??
すっごくもちもちでおいしかったよ♪

バーニャカウダはほんとおいしくて大好き~❤

Comment by: あき  | 2011年 04月14日 | 編集

梅ばち邸さん★

3種類の麺から選ぶって贅沢ですよね~!

角麺は初めてだったので興味津々でしたが、
すっごくもちもちで、おいしかったです~!!

クリーム系はもちろん平麺ですよねっ!
クリームがからんで本当においしかったです❤
またいきたいっ!

Comment by: あき  | 2011年 04月14日 | 編集

大地くん★

こちらこそ、コメントありがとー♪

頑張ってるんだね~!!
今度絶対行くからね!待っててね★

TAKUyama DRILLも行ってみたいけど、
いつになるのかな~(笑)

Comment by: あき  | 2011年 04月14日 | 編集

No title

こんにちは~。
いつも美味しそうなお店に行かれて羨ましい~。
実家を離れてから、食事にでかけられる友達が少なくて(泣)

このぷりぷり海老のバジルソース、私も絶対頼むな~。
海老・バジルってだけで美味しいって思っちゃう♪
タジン鍋の1品も食べてみたい~。

Comment by: ko*haru  | 2011年 04月14日 | 編集

No title

あきちゃん、おはよう♪
いつもコメントありがとう^^

またまた楽しみにしているグルメレポだっ♪
バーニャカウダって食べたことないんだよねー。
お野菜もじゅーぶん採れて美味しいなんて
言うコトなしだねっ!

北海道に行くときはあきちゃんブログを参考に、
って思っている人、たくさんいるんじゃないかしら?
ちなみに、私もその一人でーす^^

また素敵なレポ、
楽しみにしているねっ☆

Comment by: くっきー  | 2011年 04月14日 | 編集

No title

角麺ってなに~???
初めて聞いたよぉ~
角々してあんの?
平麺も美味しそぉ~

パーニャカウダいいね~♪

Comment by: mikitty  | 2011年 04月13日 | 編集

No title

こんばんは♪

パスタ大好きな私には
たまりません!!
3種類のパスタが楽しめるなんて
贅沢ですね。。
特に、平麺☆もっちりしていそうで
おいしそうですぅ~。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 04月12日 | 編集

No title

あきさん!
コメントありがとうございます!

まだ不慣れですが、頑張ってます。是非来てください!
TAKUyamadrillももうすぐオープンです
トッピングが面白いかと思います!!

Comment by: 大地  | 2011年 04月12日 | 編集

Matilda*ちゃん★

車運転するからねー、気になったら札幌市内なら
行っちゃうのよ~❤

生パスタっていう響きがすでにヤバいよねww
そう!角麺って初めて食べたけど、もっちり感があっておいしかったよ!

バーニャカウダ、めっちゃ好きだよー!
野菜本来の味も楽しめるし、アンチョビソースもおいしい❤
お家でも簡単にできるらしいよ!

アンチョビとオリーブオイルと生クリームって聞いたような・・・
ネットで探して作ったって友達が言ってたー!
お家でバーニャカウダとかおしゃれだよね♪

Comment by: あき  | 2011年 04月12日 | 編集

No title

あきさんのおうちの近くにはおいしそうなお店がたくさんあるねー❤

生パスタ(*´艸`*)
麺が選べるのもいろんなの試せていいなー♪
3人で行くのってナイスだね!
3種類食べられる―(*´艸`*)

パーニャカウダっていまだに食べたことないの(>_<)
アンチョビソースっておいしそうだね❤
札幌に住みたい~(*≧m≦*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月12日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。