スポンサーサイト

京都で買ってきたもの♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyちゃん★

スカル柄の手ぬぐい、私もみたー!!
ちょっと欲しくなったけど、スカルは風水的にあんまりよくないって聞いて
やめました(笑)

最近は、手ぬぐい見るとめっちゃほしくなるー!!
ちなみにディズニーでも買ってきたww

手拭いのプレゼントっておしゃれ!
もらったら絶対うれしい~♪

Comment by: あき  | 2011年 04月12日 | 編集

No title

そぉそぉ~
最近の手拭めっちゃかわいいの!

和なのに柄ゎ今風だったり。
この前スカル柄の手拭見つけた^m^

使い道があると買って帰れるからいいね~
家ゎ使わないからかわいくても買えない…

プレゼントとかめっちゃ喜ばれるけどね~

Comment by: mikitty  | 2011年 04月11日 | 編集

つるてんさん★

武蔵に買ったんじゃないんだけどー(笑)

でも、武蔵に合いそうwww試してみよう♪

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

田中くん★

日本のものはいいよ~♪

私も見るの大好きだもん!
ばんざーい!

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そうなのー!この手拭い見つけたとき、テンション上がったー!!
いろんな柄があって迷ったよ~。

しかもね、そのあと見た手拭い屋さんより、買ったほうのが
かわいくって、ますますテンション上がったー♪

こういうのって、お土産にもらっても嬉しいんだね?
今度行く時のお土産候補にしちゃおー❤

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

センスいいー!

すごく良さそうだね!

武蔵のバンダナにwwwwwめっちゃ似合いそう!

Comment by: つるてん  | 2011年 04月08日 | 編集

No title

日本の物にはやはり奥深さがありますね。

古き良き日本文化万歳!!

Comment by: 田中  | 2011年 04月08日 | 編集

No title

きゃー❤
すっごくかわいい手ぬぐいだねーw(*゚o゚*)w

確かに小物がかわいいとテンションあがるもんっ!
お茶碗の絵のかわいいヾ(@^▽^@)ノ

下に敷くのもいろいろ変えて、気分を楽しまなきゃね♪
こういうお土産いいねー❤
わたしもよく見ちゃうよー!!

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月08日 | 編集
