スポンサーサイト

アスパラのバター炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: No title

切りたいけど髪形決まらないってわかる~!!

私もそういう時は、いろんな本読みあさるよー!
本屋で立ち読みとかして、気に入った髪形のがあったら買う(笑)

そうだよねー。
私も1人で留守番とかってなったら、すごい簡単に済ませようとしちゃう~!
料理もやり始めると楽しくてはまっちゃうけど、
やり始めるまでがなかなかね・・・^^;

アスパラ、ほんとおいしい~!
何してもおいしいから大好きなんだぁ❤

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

ko*haruさん★

15cmも切っちゃったんですかー!!もったいない!
でも私も切ったことあります~。
切りたくなったら、もったいないなんて思わないんですよね~!

ローカロリーで満腹!!一番目指したいところですよね~!
私も、メインだけはカロリー高くてもいい!って思っているので
その他は気を使います^^;

でも、万年ダイエッターなんですけど・・・(笑)

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そうなの!前髪切ったんだ~!
ぱっつんと、まっすぐに切りました(笑)

でもちょっと切りすぎた感が満載なんだよねー^^;
でも伸びるからいっか!って思って!

そうなの、父がいる時は和だよ~!
もっといろいろ試したいんだけどね(笑)

簡単だけど品数減らさないように心掛けてるんだ!

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

梅ばち邸さん★

お久しぶりです♪

毎日、なんだか忙しくて手の込んだものを作れてないので
恥ずかしいですが、なんとか頑張ってます!!

お箸もって・・・近所だったら私もぜひ梅ばち邸さんのご飯食べに行きたいです~★

Comment by: あき  | 2011年 04月08日 | 編集

No title

私も髪切りたーいv-363とかいいながらどんな髪形にしようか悩んでいて美容室の予約ができてません(笑)

いつもブログ見てて思うんですが、v-352ご飯美味しそうv-352
一人暮らしだと、簡単なものや好きなものばかり食べちゃうから、気をつけてはいるんだけど、なかなか・・・(^_^;)

ダイエットもしてるから、ローカロリーで満腹って重要ですっv-343

アスパラはこれからが美味しい時期ですね~(*^_^*)

よし!!私も明日、本屋さんに行って料理の本を物色してこよーっと(^^♪

Comment by: ☆えみ☆  | 2011年 04月07日 | 編集

No title

前髪カットされたのね~。気分違うよね♪
私は少し前に15㎝くらいバッサリ切っちゃったヽ(^∀^*)ノ

ローカロリーなのに満腹になるメニューって最高!!
しかも簡単に作れて美味しそうだもの。
焼き鮭、結構好きなんだけど(*´艸`*)
またいい色に焼けてて食欲そそります♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 04月07日 | 編集

No title

おはよー❤
前髪切ったんだね(*´∀`*)
前髪をきるだけでもなんだか気分がリフレッシュするし
印象もかわるからいいねー(●^o^●)

今日は和なお夕飯だね!!
簡単でおいしいのがいちばんだよー♪
毎日お夕飯作ってくれて、ご両親自慢の娘だねー (*>∀<*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月07日 | 編集

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しておりました。。

凄いご馳走の毎日ですね。。
お若いのに感心です。。
偉いです。。
お嫁に直ぐ行けちゃいますね。。
お箸持って頂に行きたいです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 04月06日 | 編集
