スポンサーサイト

念願のかど丸餅店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かじりさん★

コメントありがとうございます!!

そして、私のブログ初心者ぶりを救済して頂きありがとうござます!!女神と呼ばせて下さい!!



そうなんですよ!とうとうお団子ゲットしましたー♪
母の頑張りでww

本当にどれもこれもおいしかったんですe-51
なんか「おいしい」以外の言葉がみつからないくらいおいしかったんです!!

しかも次の日食べても変わらぬやわらかさってこれ、どうなってるんでしょうね!?

ほんと朝早いのはつらいですよねー。しかも休日に早起きする気になりませんもん。
ここはぜひ、誰かの力を借りて(爆)

これだ・・・受けて頂いてよかったー!!

書いてる時にどうしても頭の中であの声になっちゃってww
衝動を抑えきれず文字にしてしまいました。

Comment by: あき  | 2010年 11月26日 | 編集

No title

お母様ナァァァァーーーーーーーーイス!!!!
グッジョブ!!!!って感じですね!!
とうとうお団子ゲットですね!!

確かにどれ見ても美味しそう♪
だけどこれってきっと食べたらもーっと感激感動するんだろうなー。ヤマザキのみたらし買ってる場合じゃないな、これww

前からお団子の話ししていて、どうしても食べたくなってコンビニとかスーパーに売ってる安いので我慢してたのですが、本格的なの食べたくなっちゃいましたー。

朝早いのつらいー!(;TДT)
そこだけ難点ですよね。
でもその苦労があるからこそ価値が上がるんですよねー


ちなみに

>「これだ」(ベストハウス風にww)

↑これめっちゃウケましたww
もの凄い脳内で「これだ」の声再現して読んでました(笑)

Comment by: かじり  | 2010年 11月26日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 11月25日 | 編集

かなちゃん★

コメントありがとうございます!!

知ってるんだぁーー??すごい人気だよねぇ・・
そうだよね、あとで食べるのは大人たちだしねww

だんごすっごいおいしかったよーーー!!
早起きしてでも食べる価値あり!!←私が早起きしたわけじゃない(笑)

ぜひぜひ食べてみて♪♪

Comment by: あき  | 2010年 11月25日 | 編集

No title

このお餅やサンしってますよー!!

ワタシの姉は娘ちゃんの1歳の一升もちをここで購入してましたw
あとでいただくこと考えたらここのお餅にして正解とおもいましたよ

団子系食べたことないから
食べてみたいなぁ♪

Comment by: かな  | 2010年 11月25日 | 編集
